無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
11月18日 1DAYセミナーの詳細 その2
○天使の基礎知識、プチヨガ(tani)

ヨガに夢中なtaniさんが、天使初心者のための知識をお伝えします。
体をほぐすためにヨガもします。

トリアスの手伝いをしてくださっているスタッフは3人ともスピリチュ
アル初心者(天使のことを知ってから1年以内)なんですね。
私もやっと1年経ったところです。

なぜ天使は私たちのようなスピリチュアルな知識が乏しい者を選んだ
のでしょうか。

リマの守護天使
「それは、このエンジェルストーンやケルビムの知識が古くからスピリ
チュアルをしている人たちには受け入れにくいからです。
アトランティスや旧約聖書の時代にはあたりまえだったことも、今では
すっかり忘れられてしまいました。

10年以上前の知識とはまったく違う天使の知識です。
特にケルビムは今までの天使の概念とは違うキビシイ天使ですよね。
クリスマスカードに描かれているような美しく優しい慈愛に満ちた天使
ではありません。

ですから、古い天使の概念をインプットされていないあなた方新人のほう
が良かったのです。」

リマ「そうだったの。何も書き込んでいないCD−Rみたいなものね。
トリアスが言うように、アトランティス時代にはクリスタルはエンジェル
ストーンのように目覚めさせてから使っていたのね。」

リマの守護天使「そうですよ。そのプログラムする方法もいくつもあって、
今回教えるのは幼児クラスです。これからもっと高度なプログラムを降ろし
ていくことになっています。」

リマ「みなさ〜ん、新しい天使の時代がやってきました。
天使界もどんどん新しくなっているそうです。
天使の基礎知識をお勉強して、天使に負けないようにしましょうね!!」


taniさんのブログはこちら
よちよちyoginiの日記
アシュタンガヨガにはまり、スピリチュアルにもはまって
しまったyoginiの日記です!
http://blog.livedoor.jp/tani_ashtanga/

ケルビム【智天使ケルビム 古い壁画】



============================
読んでくださってありがとう。
あなたと作る新しい天使の時代がやってきました。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | セミナーのお知らせ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/13 6:32 AM posted by: レイラ
リマさん、お疲れさまですv

>古い天使の概念をインプットされていないあなた方新人のほうが良かったのです。

そうです、これは以前ケルビムにも言われた事でした。
また、別の宇宙チャネラーさんからは「目覚めるべきタイミングで、あなたは目覚めているんですよ」と言われたのを思い出しました。
これから世の中が変わっていくに従って、どんどん自分の目標に目覚める人が増えていくのでしょうね。

18日のセミナー、参加者と共に「多くの気づき」を目指していきます!
2006/11/15 10:03 AM posted by: リマ
レイラさん、そのとおりですね。
たくさんの方が目覚めるお手伝いをしたいです.

そして世の中を少しでも明るくできたらいいですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/109
2006/11/13 1:40 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。