無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
11月18日 1DAYセミナーの詳細 その1
○自分でエンジェル・ストーンをつくってみよう!
〜創生図1stを使って〜(かずきち)

創生図1st(ラミネート加工などはされておりません^^)と
パワーストーン1個つき!!

これはトリアスが天使に教えてもらいながら、開発したエンジェルストーンの
入門編です。
これは誰でも簡単にエンジェルストーンが作れるようになっています。

エネルギーに敏感な方なら、図の中心に石を置いて宣言文を読み上げる
だけで、石が変化するのがわかります。

宣言文に自分の願いを入れれば、天使のエネルギーがあなたの願いを叶える
助けをしてくれます。
たとえば、
「人と仲良くなる力を私に与えなさい」
「英語を使いこなす能力を私に与えなさい」
「天使と会話が出来る力を私に与えなさい」
「いつも健康でいられる力を私に与えなさい」
「てきぱき仕事が出来る能力を私に与えなさい」
「ヒーリングの能力を私に与えなさい」などなど


この機会にぜひエンジェルストーンを作ってみませんか。
天使のエネルギーを実感してみてください。
お気に入りの石を持ってきてそれに入れることもできますよ。

かずきちさんのブログはこちら

ほのぼの☆天使とひなたぼっこ
天使を信じる人も信じない人も。
まずはここでひとやすみ、ひとやすみ。
http://angelline.jugem.jp/?cid=9


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使との付き合い方を見つめる1Dayセミナー
     〜天使は自立した人を助けてくれる!〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆日時◆ 
11月18日(土)
 10:00〜15:00 セミナー(9:30開場)
 15:00〜16:00 交流会

◆セミナー内容◆○天使の基礎知識、プチヨガ(tani)
○自分でエンジェル・ストーンをつくってみよう!〜創生図1stを使って〜(かずきち)
○講演「私がスピリチュアル能力に目覚めるまで」(リマ)
○悩みを吹き飛ばす仙人小僧テクニック (レイラ) 
○カードを使ったミニリーディング(レイラ、リマ)

◆会場◆
 東京メトロ日比谷線、浅草線 人形町駅、地下鉄半蔵門線 水天宮駅 の近くです。
 お申し込み後、お知らせします。

◆参加費◆
 4,000円。事前振り込み
◆お申し込み先◆
seraph3t◇desu.ne.jpまで、以下のことを記載して、送信してください。
迷惑メール対策のため、◇を@に変えてから送信してくださいm(__)m
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メールタイトル『1Dayセミナー申し込み』
お名前:
ハンドルネーム(あれば):
ご住所:
当日の連絡先(携帯番号など):
その他、ご質問・要望など(あれば):
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リマ「うーん、くやしい!これは私がやりたかったのに〜」
リマの守護天使「1st図は誰でもできるのですから、あなたがする
必要はありません。もっと難しいことに挑戦しなければ、成長しませんよ。」

リマ「いつも的確なアドバイス、おありがとうございます。
どうして、私の守護天使さんは嫌みなのかな〜」
リマの守護天使「嫌みだと感じるあなたの心が問題ですね。」

リマ「グッ!!(言葉がでない)」(>_<)

============================
読んでくださってありがとう。
あなたの願いを叶えるエンジェルストーンを作ってみましょう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | セミナーのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/108