無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ケルビムのメッセージ
11月8日の深夜、トリアスのところにケルビムがやってきました。
第2回エンジェルストーン・セミナー(11月11/12日)に向けての
メッセージです。

トリアスの口から出るケルビムの言葉をリマが書き留めました。
始めてすぐスタッフのレイラさんから電話があり、リマは聞いて
書いて伝えるの3つを同時にしなければなりませんでした。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

以下、ケルビムからのメッセージです。

今回作るエンジェルストーンについて
○エンジェルストーン1
始めに、誰でも簡単に作れる創生図1stで「熾天使セラフの光」を
入れた願いを叶える石を作ろう。

○エンジェルストーン2
次に創生図2ndで同じ願いの石を作り、1stの石と比べてみよう。
どのくらいエネルギーが強いか感じてみよう。
光のエネルギーなのですべてのことや光の仕事に使える石だ。

○エンジェルストーン3
2nd図でその人の光の仕事に最適な石を作る。

○エンジェルストーン4
最後の石は高次の存在を入れよう。
(例:シバ神、女神アバンダンティアなど)
プログラムの文は各自一晩じっくり考えて来て欲しい。、

これらの石を使うことで自分の願望実現能力がアップする。

自分の能力が高まり、願望が実現する!!
エンジェルストーンって、望みをかなえてくれる魔法の石なのね。
私はこれでアカシック・レコードが読めるようになりました!!
\(o⌒∇⌒o)/


エンジェル・マスターについて
このセミナー終了者にはエンジェル・マスターの称号が与えらる。
エンジェル・マスターになると、エンジェルストーンを使って、
すべての天使とつながることができ、マスターたちにも注目される。

これは非常に重要な儀式だ。
いわば天使界から招待状をもらったようなものだな。

エンジェルマスターになると、人生の目的や指名に気づくための天使の
サポートがもらえますよ。(V^−°)


守護天使とつながるワーク

誘導瞑想でリラックスして、2人一組で守護天使と会話をする。
その時、天使と会話ができるプログラムの入ったエンジェルストーン
(こちらで用意)を使うことで守護天使との会話が容易になることを実感
できるだろう。
天使と話す体験ができる滅多にないチャンスだ。

一度出来ると後は一人でも出来るようになります。
天使のアドバイスで理想の自分に変身しましょう。
私も天使の的確なアドバイスで日々浄化にはげんでいます。
一つブロックが取れるたびにスコーンと何かが抜けたような高揚感があります。
(★^▽^)V


さあ、まだ間に合いますよ。
あなたもエンジェルストーン・セミナーに参加しましょう!!
天使ともっと近くなりましょう!!
自分の使命を知りましょう!!
望みを実現しましょう!!
最初から最後まで、トリアスのリーディングがたくさん受けられます。
これだけでも十分価値がありますよ!!


☆第2回 エンジェル・ストーン・セミナー☆
満員御礼
締め切りました

◆日時◆全2日
  11月11・12日(土・日)10:00〜18:00(開場9:30)
  *12日の終了後、交流会あり。

 ◆定員◆20名

 ◆会場◆スペース“ミネルバ”JR浜松町駅南口より徒歩10分

 ◆参加費◆33,000円(事前振込、当日払い可)

 ◆申し込み・お問い合わせ◆
  seraph3t%desu.ne.jp
  迷惑メール対策のため、%を@に変えてから送信してくださいm(__)m
  *完全予約制のため、必ず事前にメールにて、ご予約ください。

 ◆提供物◆
  ○天使を込めたパワーストーン4つ。
  ○マニュアルと特別な図形。
  (↑これにより自宅でもエンジェル・ストーンが作れるようになります。)
  ○エンジェル・マスター証明書。

『遙か天使を越えてゆく!』
 詳しくはブログをご覧ください→ http://haruten.jugem.jp/

============================
読んでくださってありがとう。
あなたも天使の石を作って人生に魔法を起こしましょう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング




| リマ | セミナーのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/107