無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ただいまセミナー準備中
11月11/12日の第2回エンジェル・ストーン・セミナーの準備で
大忙しの毎日です。
カードリーディングご質問の答がまだの方、申し訳ありませんが、
セミナーが終わってからお送りしますので、もう少しお待ちくださいね。

私はこのセミナーには参加しませんが、前日の特別ワンデイ・セミナーの
お手伝いに日帰りで参加します。(こちらは主催者が違い、すでに満員です。)

昨日はセミナーに使う石を集めて4個ずつ袋に詰めました。
きれいな石、珍しい石もあり、私も欲しくなります。
(余分に買っておけばよかった。)
天使につながる石セレスタイトもありますよ。

夕べは、セミナー2日目の「守護天使とつながるワーク」で使う石を
用意しました。
このワークは10月9日のワンデイ・セミナーでしたものを改良しました。
さらにエンジェルストーンを持つことでよりつながりやすくしました。

2nd創生図を使ってひとつずつ天使を入れていきます。
たくさんあるので大変。
入れる石はピンクのバラの形のローズクオーツにしました。

この石を持って天使と話すとこうです。

リマ「私の守護天使よ。来てください。」
石が無い時
守護天使「・・・何かご用ですか。そちらからおっしゃってくださいよ。」(・_・)
石を持っている時
守護天使「ハ〜イ!ようこそ!何でもたずねてね。大歓迎よ〜♪」
ニコニコ(^−^)


まるで親密度が違います。
なぜかというと、石を作るときの宣言文によるのです。
「この石を持つ者が天使と会話できるようにしなさい。」
それで、天使がおしゃべりになるそうです。
トリアスも同じように感じるそうです。

信じられない方はぜひセミナーに来て確かめてくださいね。

おまけに1st創生図で作ったローズクオーツと何もしていない石も
用意しましたので、違いを比べてくださいね。

エンジェルストーン用ローズクオーツ【天使とつながるローズクオーツ】

エンジェルストーン用石【エンジェルストーン用の石】

============================
読んでくださってありがとう。
守護天使はいつもあなたと話したがっています。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | エンジェル・ストーン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/09 2:56 AM posted by: サティア
はじめまして。
トリアスさんのブログをいつも楽しみにしており、こちらの存在も知りました。
エンジェルストーン、ファーストですが作ってます。
全然違いますね。ピッカピカです!
最近、どうしたら天使と話せるんだろう・・・と思っていたので、教えていただいた宣言文は早速やってみます。
ところで、入ってもらう天使さんはおすすめがありますか?
教えていただけると嬉しいです♪
2006/11/09 9:32 AM posted by: リマ
サティアさん、ようこそいらっしゃい!!

1stではエネルギーが弱いので話すにも限界があります。
お好きな天使を入れてみてください。
しかし、本当に話せるようにするには2ndで作る必要があります。
是非セミナーに来て、天使との会話を体験してくださいね。
2006/11/09 10:29 AM posted by: サティア
うーん、やっぱりファーストとセカンドは全く違うんですね。
セミナー行きたいんですけど、土日の両方参加するのが無理なんですよー。
一日なら何とかなるんですけど、それ以上は・・・。
今週末のセミナーも泣く泣く見送りました。
一日セミナーやってもらえないでしょうか?
是非お願いします☆
2006/11/10 11:05 PM posted by: リマ
サティアさん、残念ですが、ケルビムに確かめたところ2日が限度で1日ではとてもお教えするのは無理だそうです。

これからも開催されますので、よろしくご検討願います。

聴講も出来ますよ。こちらは図がもらえませんし、石はひとつしか作れません。それでも雰囲気やさわりはわかるかと思います。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://godo1tukuru.jugem.jp/trackback/106