無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
女神カードでリーディング12 友達が欲しい!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
朝晩涼しくなって来て、山は寒いくらいです。
そろそろ冬物の準備もしなくては。

息子が初めてのセミナーを開くために上京しました。
成功するように天使たちにお願いしました。
透視すると会場にたくさんの天使たちが来て浄化をしてくれています。

みなさんも守護天使に何でもお願いしましょう。
あなたが頼まないと天使たちは動けない法則になっています。
せっかく私たちを守るためにいるのにもったいないですね。
ほーら、あなたの守護天使が頭の上であくびをしていますよ。

私の守護天使よ、私の英語の勉強がはかどるように力を貸してください。
私の守護天使よ、私の営業の仕事がうまくいくように力を貸してください。
私の守護天使よ、今夜の彼とのデートが良い雰囲気になるように応援してください。
私の守護天使よ、今日も車の運転がスムーズに行くように守ってください。
私の守護天使よ、晩ご飯のおかずがおいしく作れるように力を貸してください。

+++・・・+++・・・+++
無料リーディング ケース12

白玉さん 女性 30代 宮崎県

特に見て欲しいこと 人間関係  
長年、友達と呼べる人が居なくて寂しいです。障害があるので
外へ出るのも困難で出会いがほとんどありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白玉さんのリーディング結果 (女神カードのメッセージは省略してあります。)

4枚の女神カードでリーディングしました。

AERACURA(アエラキュラ 開花)特別なメッセージ
アエラキュラ
「たった今、
始まったばかりです。
自分自身や今の状況に焦ら
ないでください。そして決
してあきらめないこと!」
あなたは今まさに、機が熟
し、これから咲こうとして
伸びていく花のようです。
新鮮な空気、太陽の光、水、
健康的な食事で体をいたわっ
てください。
そうすればまもなく、
今まで培ってきたものを行
動に移す時機を見極めるこ
とができるでしょう。
焦らない
信念を貫く

ケルトとドイツの女神。母なる地球の神、妖精の女王。

ARTEMIS(アルテミス 守護)
あなたにも私と同じように、愛と光りを伝えるという聖なる使命があります。
喜びに満ちた気持ちと陽気な笑いが、あなたの力を行動へと導きます。

あなたの未来は安全で確実である。
あなたに必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされる。

ギリシャの女神。太陽神アポロの双子の妹。力強く男まさりの女神で、
森の中で野生の動物たちと過ごす時間を好む。


MAAT(マート 公平さ)
あなたは公平に扱われる。

誠実、公平、正義を司るエジプトの女神。


RHIANNONN(リーアノン 魔法使い)
「あなたは明確な意図を現実にすることができる、魔法使いのような人です」
私の力の大部分は、動物や自然に深い関わりを持っています。
もしも、あなたが家の中に長く閉じこもりすぎているのなら、単に一歩外へ
出ることで、あなた自身の力を蘇らせることができるでしょう。
この簡単な行動によって、あなたは眠気から覚め、マジカルでスピリチュアル
な自然の存在に気づくことができます。
太陽や月、そして星の光が、あなたの中に眠っている古代の記憶を呼び
覚ますように。
昔、あなたがマジカルな能力を持っていた頃を思い出すのです。
そして、その力を今すぐに、惑星全体のために役立てて欲しいのです。
これはあなたが成し遂げるべき、ひとつの使命です。

夢が実現するという強い信念を持つ。
自分の夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込む。
すばらしいものを手に入れる資格があることを知る。

ウェールズの月の女神。「偉大な女王」という意味。夢の実現、精霊との
コミュニケーション、変化、芸術的インスピレーションを助ける。


守護天使からのメッセージ
淡いグリーンの天使が祝福の花びらを散らしています。
水色の天使が書くことをサポートします。
あなたのハートは明るく輝いています。
「尊いお方、あなたには偉大な使命があります。」
「あなたは今の人生を選んで生まれてきたのです。クリスタルな美しい魂です。
あなたが活躍することは人類にとって大きなプラスとなります。目先の困難
や壁は乗り越えて進みましょう。」

リマのコメント
なんとか外出できるようにしましょう。
介護や福祉サービスを検討してください。
これはお金をかけてでもする価値があります。
外で新しい出会いを見つけましょう。お友達を作りましょう。
家の中からも情報発信をして、世界をひろげましょう。
そして、魂が輝くようなことをを見つけてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白玉さんのご感想

リーディングありがとうございました♪
どれも驚くほどピッタリのメッセージで、深く心に伝わってきました。
これから先のことを思い悩んでいましたが、私の人生これからだ!!って前向きな
気持ちになれました。 ありがとうございます♪
焦らずに一歩ずつ進んでいけるように頑張ってみます。

最近、今世の使命や目的が気になって仕方なかったので、ある方に
リーディングしてもらったばかりなのですが同じ内容だったので驚きました。
============================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

============================
読んでくださってありがとう。
あなたの守護天使はあなたを守りたくてウズウズしていますよ。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
女神カードでリーディング 11 赤ちゃんが欲しい!
事故のことをアップしたら、みなさんから暖かい励ましのメールやコメントを
いただきました。本当にありがとうございました。 m( _ _ )m

道は遠いですが、頑張ってリーディングを続けます。
割引は8月31日24時までですよ〜。迷っている方、お早くね〜

無料リーディング ケース11 Hさん

Hさん 女性 20代
特に見て欲しいこと
家族 : 二人目の赤ちゃんが欲しいのですが、なかなか授からず焦ってます。
近く妊娠することは可能でしょうか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Hさんのリーディング結果
3枚の女神カードでリーディングしました。

IXCHEL(イクシェル) メディスン・ウーマン
女性には神秘の力が備わっています。

古代マヤの月の女神。水を司る。ヒーリング。
母なる女神として、イクシェルは豊かさと出産を助けます。
潮の満ち引き、雨の量など、「レディ・レインボウ」とも呼ばれ、
小さな水滴から生まれた虹の中に彼女の本質が注ぎ込まれています。


ARTEMIS(アルテミス 守護)
天に届いたあなたの祈りが、天からの完全な守護を息づかせました。
心配や不安を消し去り心を落ち着かせて、聖なる使命へ集中しましょう。
(この場合は赤ちゃんのこと)
天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている。
困難は過ぎ去った。

ギリシャの女神。太陽神アポロの双子の妹。力強く男まさりの女神で、
森の中で野生の動物たちと過ごす時間を好む。
特に女性や子供たちなど、助けを求める者すべてを守護してくれます。

EIREEN(アイリーン 安らぎ)
「すべてがすばらしくうまくいっていますから、心配しなくても大丈夫です」
不安や怖れを天へあずける。
祈る。
瞑想する。
ヨガ、塩を入れたお風呂、マッサージ、昼寝、音楽、遊び心などの安らぎ
の時間を持つ。

法律と正義の女神を姉妹に持つギリシャの女神。
助けを求める者に安らぎをもたらす。


守護天使からのメッセージ
Hさんにはサモンピンクの天使と青い天使がそばについています。
サモンピンクは”家族への愛情”の天使、青は”慈愛”の天使です。
「普通、一人に2人の守護天使がついています。3人家族なら家の中に
6人以上の天使がいます。
私たちの声に耳を傾けて幸せな人生を歩んでください。
スピリチュアルなことに興味を持ち、子供たちを天使に守って
もらってください。」
「来年の8月ごろまでに、2番目の赤ちゃんが授かる可能性があります。」

eireen
 リマのコメント 
3枚目のアイリーンを見て、

 「赤ちゃんは授かる!」
 
とピピッと感じました。
 女神様が赤ちゃんを抱いて
 いるカードです。

 Hさんがリラックスした時間を
 持って、ゆったりした気持ちに
 なれば必ず赤ちゃんが授かるで
 しょう。天使グッズをそばに置
 いておくのも良いですね.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Hさんのご感想
リーディングありがとうございました。
赤ちゃんは授かるでしょうという結果は嬉しくかんじました
来年の8月ごろ授かる可能性があります、とありましたがそれ以外の時期は
可能性ないんでしょうか?
今不妊治療していて、結構、精神的に大変です
少しでも早く、今年中には授かりたいな〜 と頑張ってるんですが、
無意味な努力ですか?

分かるなら教えて下さい。最近スピリチュアルな事や天使に興味が
あります♪
まったく霊感とかないですが〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リマの再コメント
不妊治療のことは詳しくないのですが、知人に不妊治療をし
ていて、あきらめてから授かった人が何人かいますよ。

もう一度見たら、今年の秋から来年夏までにチャンスがあります。
不妊治療は必要ありません。
いつ妊娠してもよいようにのんびりして良い食事と規則正しい生活を
心がけておきましょう。
化学薬品やサプリメントは摂らないようにします。
身の回りの合成洗剤も排除しましょう。
合成のシャンプー、洗濯用洗剤、歯磨きペースト、台所用洗剤、
洗顔フォームなど。

うまくいきましたら、是非お知らせください。
楽しみにしています(^-^)〜♪ 

直接天使の声が聞こえなくても、ふと目にしたサインで天使からの
メッセージを知ることができます。
落ちている羽、ラジオやTV、車のナンバープレートの数字、
すれ違った人のTシャツの絵や言葉・・・
ドリーンさんの本が参考になりますよ。

=================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

=================
読んでくださってありがとう。
子供には天使が見えています。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング



| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(5) |
リマ、事故る!カード・リーディングご案内
皆さんには今まで内緒にしていましたが、私は7月の大雨の日に交通事故
起こしてしまいました。免許を取って以来20年間で初めての事故です。

その日は日本各地で集中豪雨。私の住むS市もすごい雨。

赤信号で停止中の車の後ろに止まろうとブレーキを踏むが、何故か全然効か
なくて、スルスルーっと滑るように前進して追突してしまった。

ドーーン!!

前の車は4mほど前に吹っ飛んだ!

キャーッ!!ドーショー!!!ドーショー!!!   く(""0"")> 
前の人は大丈夫かしら!!!


前の軽自動車は後部がボコボコ、私の軽はボンネットがグチャグチャ!
すぐ脇の駐車場に寄せて、警察にTEL。
近くの交番に移動するように指示される。

交番では「よくあることだ」みたいな対応であっという間に処理、
ぶつけられた人も会社の車だったせいか、「さっさと終わらせてよ」という
態度で文句ひとついわない。

どこも痛くないそうだ。ああ、良かった。
念のため、大天使ラファエルのヒーリングを遠隔で1週間しました。

保険会社の処理もすぐに片づいて、最後に自分の車の修理代
30万円のローンが残った。

あああ・・・、このお金どうやって工面しよう。

守護天使「このお金はリーディングで作りましょう。」

リマ「ええーっ!!30万円分のリーディングって・・・・
100人!ヒャ、ヒャクニン!そんなに!?
まだ、4人しか申し込みないのに・・」

守護天使「それは今のあなたに魅力が足りないからです。ハートをオープンに
して、魅力的なリーディングが出来たら、申し込みは増えます。
事故った日、7月17日から2ヶ月以内に作りなさい。」

リマ「ヒッ、ヒェーッ!!!あと20日しかないじゃん。
あと96人!絶対無理だよ〜!!」

守護天使「できるかどうかやってから言いなさい!
する前から、出来ないなんて、言わせないワヨ!」     ヽ(ー_ーメ)

リマ「ハ、ハイッ!」            (°口°;) !! 

リマ「今まで以上に気合いを入れてリーディングします!キッパリ!」
+++・・・+++・・・+++・・・+++・・・+++
女神カード・リーディングのご案内

女神カードでひもとくあなたの未来。
あなたの潜在意識にアクセスして、問題の根本を解決します。
女神様と天使は愛と希望と勇気を与えてくれます


*リーディングの構成

(無料リーディングよりさらに内容がバージョンアップしました。)

1.女神カードリーディング
3枚の女神カードから、あなたの問題の過去、現状、近未来を読み取り、
問題解決法、その他の情報を示します。

2.リマの透視によるアドバイス
あなたの高次元のオーラを透視して、そこに現れたさまざまなメッセージを
お伝えします。無料リーディングより情報量は多くなりました。

3.守護天使からのメッセージ
チャネリングにより、あなたの守護天使の数と色、あなたへのメッセージを
お伝えします。無料リーディングより情報量を多くしました。



*リーディング料金 
1件 3,000円(メールのフォロー1回付き)
2件以上ですと1件に付き2,000円になります。
(2件なら合計5,000円、3件なら7,000円です。)
    
*申し込みメール(コピーしてお使いください)
件名:カードリーディング申し込み
お名前:
性別:
年代:
ご住所:都道府県名のみで結構です。
メールアドレス:
見て欲しいこと:詳しくお書きくださると、より具体的にリーディングできます。    仕事、結婚、家族、健康、人間関係、進路 その他


折り返し受付メールで振込先をご連絡します。
入金確認でき次第、リーディング結果をメールでお送りします。

ホタルブクロ
     (^-^)

カードリーディングは11月1日現在お休みしています。




  【ホタルブクロ 
   ホントに蛍がここで寝るのかな?】


===========================
読んでくださってありがとう。
女神カードで新たな未来を!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング
| リマ | 女神カード | comments(4) | trackbacks(0) |
女神カードでリーディング 10
あまり漠然とした質問ですと、答えも漠然。

無料リーディングではあまりにも短いご質問はこちらで適当に想像力を
働かせたら、かなり当たっていました。
しかし、有料で正確な答えが出ないと申し訳ないので、
できるだけ具体的な質問でお願いします。

無料リーディング ケース10 momoさん   

momoさん 女性 20代  栃木県

特に見て欲しいこと:仕事 結婚
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
momoさんのリーディング結果(女神のメッセージは少し省略してあります。)

4枚の女神カードが出ました。

HATHOR(ハトアー 受け入れる)
ジャンピングカード、特別なメッセージ
「受け入れましょう。受け入れることによって、直観、エネルギーが増し、
もっと他の人々に与えることができるようになります。」
今は学びの時期だと知る。
癒しが起こっている。
*エジプトの女神。受胎、出産、子育てなどのすべての面で人々を助ける
慈悲深い空と太陽の女神。

ABUNDANTIA(アバンダンシア 豊かさ)
「宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。喜んで受け取ってください」
私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファメーションを
ずっと聞いてきました。
今、私は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたへ注いでいます。
予期せぬ贈り物を期待してください。
新しいアイデアや感覚や内なる声に注目しましょう。
この導きは私の手助けと相まって、これからあなたが取るべき行動や方向
性を示してくれることでしょう。
あなたと私がともに歩めば何にも勝る力となります!
*ローマとノルウウェイの美しい女神。
繁栄、成功、豊かさへの導きなど、幸運や予期せぬお金をもたらす。

WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)
「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、
状況や化学薬品をさけましょう。」
自分の感性に敬意を払う。
ネガティブなことから自分を守るように行動する。
騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金に
なるようなものを意識的に排除する。
*ブッダの女性版。ヒンズーの母なる創造主であるターラの一側面。純粋・
成熟・慈悲を象徴している。

DANA(ダナ 女性聖職者)
「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる智恵があなたにはあります」
その教えが、どれだけ多くの人々の心に触れることができるかが重要であり,
どのような種類の教えもどれも同じように貴重なものです。
本や記事を書く。
教えるチャンスをみつける。
自分が具えるリーダーの素質を知る。
*最古のケルトの女神。


守護天使からのメッセージ
青色の天使とクリーム色の天使があなたを守っています。
「いつも私たちが一緒だということを忘れないでね。」
「子宮に問題があるようです。婦人科で診てもらってね。」
「下半身を冷やすと赤ちゃんが出来にくくなるから、気を付けてね。」

リマのコメント
仕事はよい転職先が年内にありそうです。(望めば)
結婚はいずれ出来ます。
お腹の部分に暗いところがあります。一度検診を受けてください。
ご質問が漠然としているので、このくらいの答えしかできませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
momoさんのご感想
リマさん、こんばんは。
この度は、貴重なお時間をさいて丁寧なリーディングをしていただき
ありがとうございました。

まずはじめに質問の内容が漠然としていたためにご迷惑おかけしたことを
お詫びいたします。
他の方のリーディング結果をみて、「しまった!」と後悔しました…

リーディング結果で一番驚いたのは「子宮に問題がある」ということです。
と言うのも最近気になる症状がでていて、一度産婦人科で診てもらわなく
ては、と思っていたところっだったからです。
昨日早速病院にいってきたところ、性病の一種に感染していることがわか
りました。

先生は症状はそのせいだとおっしゃり、肝心な子宮の検査はしてください
ませんでした。
でも、腑に落ちないところもあり何といっても気になって仕方ないので
病院を変えてもう一度検査してもらおうと思います。

最近自分でもスピリチュアルな気づきが多くなってきていると感じています。
メッセージのとおり”ネガティブなものから自分を守るように行動する”
よう心がけます。

将来的には自分でやってみたい仕事があるのですが、どうしてもその選択が正
しいのかどうか?ということばかり考えてしまっていたので、カードのメッセ
ージには自信をもらいました。

それから、ジャンピングカードのメッセージ『受け入れる』についてですが、
私は2ヶ月ほど前に3年付き合った彼にふられてしまったので、その事実を受け
入れ前進しなければいけない、という意味だと解釈させていただきました。
(間違っていたらご指摘ください。)

4枚のカードから今すべきこと、これからすべきことを明示してもらったと思い、
迷いが軽くなりました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。

センニンソウ




 【センニンソウ つる性植物、
 実に仙人のヒゲのような毛が
 生えて飛ぶ】

==========================
女神のカード・リーディング受付中
詳しくはココを。

===========================
読んでくださってありがとう。
山の夏は終わり、秋の草花がちらほら咲き出しました。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
女神カードでリーディング9 珍味タマゴタケ
タマゴタケ台風の影響で毎日雨ばかり、下界は晴れても山の上はすぐ雲がかかって、霧の中。
蒸し暑くてジメジメしているときはキノコ!!
林の中をのぞきながら歩いていると、おやっ、オレンジ色のものが・・・
あった、あった、やったぁ!!
タマゴタケだ〜



タマゴタケ
キノコの女王
直径10−20センチ


始めは白いタマゴ型で、中からキノコが出てくる。
遠くから見ると、ゆで卵が落ちているよう。
くせのない味、きれいな色
なんともいえないプルンとした食感
蒸して醤油をかける。
チーズと一緒にオーブンで焼く。

赤くて派手なので、すぐ採られてしまう。
見つけたら即イタダキ!!
ごめんね、タマゴちゃん。


無料リーディング ケース9

まゆねぇさん 女性 30代 静岡県

特に見て欲しいこと  

半年くらい前にネットでレイキという言葉に出会ってから
いてもたってもいられないような感情になり、レイキを受講しました。

そのあとも、スピリチュアルなことが頭から離れずにいるのですが、
いったい何のために(自分を理解するという目的はもちろんあるのですが)
こんなに見えない世界に夢中になっているのか自分で理解したいと思っています。

そして、自分でも何かを始めたいという思いもあるのですが、
それが何なのかも全然見えていません。
(趣味で手作り雑貨を作って販売したり、文章を書く講座に通ったりもしています)

私がこの先どのような方向に進むのか(漠然としすぎているでしょうか?)
みていただきたいのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆねぇさんのリーディング結果

ジャンピングカード(特別なメッセージ)を含めて、次の4枚のカードが出ました。(女神カードのメッセージは少し省略してあります。)

SIGE(シグ 静かな時間)特別なメッセージ「休息をとるために、ひとりで静かにすごしましょう。瞑想し、じっくり考えてみま
しょう。」

今は決断をする時期ではありません。心を休めるときです。
行動に移すときがやってきたならば、あなたはすぐに気づくはずです。
しかし今は、心を静めましょう。
騒音や大きな音を避ける。

*グノーシス派の女神。偉大な沈黙。



女神カード9










WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)
「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学
薬品をさけましょう。」

自分の感性に敬意を払う。
ネガティブなことから自分を守るように行動する。

*ブッダの女性版。ヒンズーの母なる創造主であるターラの一側面。純粋・成熟・
慈悲を象徴している。


BAST(バースト 独立)孤独になりすぎず、人との関わりを持ちバランスをとりましょう。
人の意見を聞きながら、最終的には自分で決断をすることが大切です。
ひとりの時間を大切にする。
自分に必要なものが与えられるように助けを借りる。

*夜になると猫に変身するエジプトの女神。太陽神ラーの娘。月と太陽の女神。


LAKSHMI(ラクシュミ 明るい未来)「心配しないで。すべてがうまくいきます」

あなたが将来に対する恐れを抱いていなければ、試練や障害はあなたの前には
ありません。
明るい現在と未来以外は考えないでください。
そうすれば明るい未来があなたに待っていることをわたしが約束しましょう。
ポジティブな考えや意図を持つ。

*助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズーの女神。蓮の花、
象、水とつながりを持ち、豊かさを信じるゆるぎない心を象徴します。

守護天使からのメッセージ

3人の天使があなたを守っています。白、オレンジ、グリーンの色をしています。
彼は少し離れたところに立っています。足もとに猫が見えます。
「今は新しい段階への準備期間です。心を静かに保って、スピリチュアルな勉強
をしてください。」

リマのコメント

守護天使は普通は二人なのに、三人もいますね。これからとてもワクワクするこ
とが始まりそうです。自分の直観と心の声に耳を傾けましょう。今は休息期間で
すから、何も心配することはなさそうです。

具体的に何をするべきかはカードからはわかりませんが、きっと時機がくればわ
かるようになりそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆねぇさんのご感想

リーディング、ありがとうございました。

「休息をとりましょう」というのはまさに!という感じがしています。
ゆっくり過ごす時間を大切にしたいと思います。
私は「天使のカード」を持っているのですが、やはりよく「休息」「自然」
というカードが出ました。

休息・瞑想・自然(化学薬品を避ける)の中から、何か気づきがあるようですね!
明るい未来があるということで、何が始まるのか楽しみにしながら、今はゆっく
り休息し、焦らずに勉強していきたいと思いました。

守護天使さんも、今はその時がくるまで少し遠くで見守ってくれているので
しょうか?
足元の猫が気になります。
猫と一緒にいる天使さんが一人いるということでしょうか?
猫ちゃんの天使(?)が見守ってくれてるってことなんでしょうか。

実は春くらいから、のら猫を飼い始めたのです。
(あまりなついていませんがーー;)

天使さんたちにそっぽを向かれないよう、ゆったりと、そして充実した
日々を送りたいと思います。
漠然とした不安と焦りが落ち着いたように思います。
ありがとうございました!

これからのリマさんのますますのご活躍を期待しています。

===========================
読んでくださってありがとう。
ときには休むことも必要です。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(4) | trackbacks(0) |
女神カードでリーディング 8
先週から、
町へ行く道路が全面通行止めに!
迂回路が出来ていたので、行ってみると・・
使っていなかった林道を大急ぎで補修して、あちこちに赤いテープを貼っただけ。
暗くて曲がりくねっていて、
路肩注意!路肩注意!あちこち崩れているよ〜                         コワイ!!( ̄ロ ̄;)

しかも下の郵便局まで1時間もかかってしまった。(いつもは30分)看板には
「地すべり、路面に亀裂発生」「工事期間 当分の間」いつ復旧するかも分からない。
遠回りになるけれど、もう一本別の道があるので、次からはそちらを使おう。

山の上はこういうときは大変!天使さま、女神さま、早く直してください!
                        (;゜o゜)╋

有料リーディング、お申し込みありがとうございました。こんな訳で、ご迷惑を
おかけするかもしれませんが、精一杯努力しておりますのでよろしくお願いします。



無料リーディング ケース8

ミドリさん 女性 30代 アメリカ 

特に見て欲しいこと  
私はアメリカで好き勝手に生きてきましたが、これからはそれではいけないと、
何かするべきだと感じています。私が特に見ていただきたいのは・・・・。

1、このままアメリカに住み続けるべきか、両親が元気なうちに日本に戻るべきか。
2、自分の使命は何か?
3、結婚したり子供を産んだりする機会はこの先訪れるか?
4、今一緒に住んでいる元ボーイフレンドとはこの先どうするべきか。

まだまだ沢山ありますがキリが無いのでこのぐらいにさせていただきます。
もしリマさんに何か気になる結果がでたら何でもおっしゃってください。

それでは宜しくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミドリさんのリーディング結果 

見て欲しいこと 
1.アメリカに住み続けるか、日本に帰るか
2.結婚、子供

たくさんあるので、2点に絞らせていただきました。

4枚の女神カードが出ました。

GUINEVERE(キネヴィア 真実の愛)ジャンピングカード、特別なメッ
セージ


ソウルメイトとまもなく出会う。
あなたはとてもロマンティックな人である。

guinevere


  *ケルトの三相一体の女神。
  アーサー王と結婚したが、
  本当に慕っていたのは王のいと
  こ、騎士ランスロットであったと
  言われている。


ISIS(イシス 過去生)

「今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります」

私がこの状況についてあなたの注意を引いた理由は、過去生の記憶を根こそぎ引
き抜いて欲しいからです。
精神的な痛みや屈辱など限界を超えるほどの困難を体験した過去生の記憶を自ら
見えないようにしていることもあります。
過去生から学んだレッスンを表に出しましょう。あなたは昔、とても強く賢い魔
法使いだったのです。
過去に培った賢人の知恵を自信に換えて、これからはもっと前へ進みましょう。

洞察力と答えをみつけるために過去生退行催眠を受ける。
過去生から来る昔の恐れが表面化している。

*エジプトの女性最高聖職者である月の女神。古代神の中でも最も重要な神。
神なる魔法と錬金術の女神。


KUANYIN(観音 慈悲)

「自分自身と他人に対して批判することを止めましょう。そして、すべての人に
ある愛と光に焦点を当ててみましょう。」

楽しく、親切に、優しく、そして何よりも自分に正直であることが大切です。
人(自分も含む)の噂話や悪口を避ける。

厳しくなりすぎない。

*東洋の女神、観音はすべての人の願いを聞き入れ、純粋さ、優しく育む愛、優し
い力を秘めています。


ARTEMIS(アルテミス 守護)

あなたにも私と同じように、愛と光りを伝えるという聖なる使命があります。
しかしその使命は緊張や不安があっては遂行することができません。
自分は安全で守られているのだと信じていれば、緊張などしないでしょう。

天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている。
あなたの未来は安全で確実である。
困難は過ぎ去った。

*ギリシャの女神。太陽神アポロの双子の妹。力強く男まさりの女神で、森の中で
野生の動物たちと過ごす時間を好む。


守護天使からのメッセージ

あなたには二人の天使がいます。一人はギネヴィアのカードと同じ色のピンクが
かった赤色、もう一人はグリーンです。
あなたのハートは大きく濃いピンク色です。
「あなたのご両親は娘に何を望んでいると思いますか。アメリカで花開く幸せな
人生と、独身のまま(かもしれない)親の面倒をみる人生と。」
「過去生のトラウマを癒せば、今まで答えを出せなかった問題を解決できます。」


リマのコメント

あなたにとって、恋愛はとても重要な位置を占めているようです。損得よりも自分
の気持ちに正直に生きることが大切です。
未来のあなたは農場のようなところで小さな男の子の手を引いています。麦わら帽
子にジーンズ姿で働いている姿が見えます。幸せで健康的な結婚生活が待っていま
すね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミドリさんのご感想

リーディングをありがとうございました。こんなに詳しく見てもらえてとっても
嬉しいです。

私は、今まで人とうまくコミュニケーションが取るのが苦手でした。これからは自
分に正直に、人にも愛と光を表現していけるよう努力して行きたいと思います。
リマさんと同じように愛と光りを伝えるという聖なる使命があるとは、光栄です。

農場で男の子を手に引いて働いているなんて、最高です。想像するとジーンと
胸が熱くなります。

今まで私が悩んでいた事や気になっていたことを、もう一度考えてみることが
出来ました。
まだ過去生の退行催眠は受けた事が無いので、近いうちに受けてみたいと思います。
魔法使いだったなんて驚きですが、しっかりと自分の過去を見据えて問題を解決
したいと思います。

これからもリマさんのサイトをいつも楽しみにしています。リーディングを
していただきありがとうございました。

ミドリ
===============================
読んでくださってありがとう。
「真実の愛」は女性のあこがれ・・
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
女神カードでリーディング 7
たくさんの無料リーディングのお問い合わせ、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、
現在は有料になっております。8月12日の記事をみてくださいね。

無料リーディング ケース7

うなじゅうさん 男性 30代

特に見て欲しいこと:気力の充実
(本当にこれだけしか書いてありませんでした。( ゜゜)リマ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うなじゅうさんのリーディング結果

気力の充実について

1枚のジャンピングカードと3枚のカードが出ました。

WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)ジャンピングカード、特別なメッセージ
「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学
薬品をさけましょう。」

あなたの体は、そうしたものにどれだけ耐え得るかを知らせてくれる信頼できる測
定器です。
体が拒否反応を示したら、それに従いましょう。体に細心の注意を払うように心が
けましょう!

ネガティブなことから自分を守るように行動する。
化学薬品を避ける。
騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金になる
ようなものを意識的に排除する。

ブッダの女性版。ヒンズーの母なる創造主であるターラの一側面。純粋・成熟・
慈悲を象徴している。

YEMANYA(イエマーニャ 黄金のチャンス)
「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」
躊躇しない。
アフリカとブラジルの女神。海の創造に関わったと伝えられている。

VESTA(ヴェスタ 家)
「あなたの家族の状態はよい方向へ向かっています。引っ越しが決まったり、そこに
住んでいる人に健全な変化が起こったりするでしょう」

新しい家に引っ越す。
最近引っ越しをしたばかり。
家の中をきれいに片づける。
あなたの家は安全で守られていることを知る。

家と家族の団らんを見守るローマの女神。火の神でもあり、家に、室温と心情面両
方の暖かみを運んできてくれます。


NEMETONA(ネメトーナ 聖なる空間)
「自分の家に祭壇を作ったり、パワースポットを訪ねたりして、神とのつながりを
持ちましょう」

セージ、祈り、トーニング(音を出す)によって、あるいは大天使ミカエルにお願
いしたり、別の方法によって家の浄化をする。

聖なる木々が立ちこめる古代ケルトの祭式の場を保護してきた女神。「聖なる木立」
という意味。

守護天使からのメッセージ
あなたにはきみどり色の天使とクリーム色の天使がそばにいます。
ぐったりして気力の出ないあなたを支えています。
「私たちがついています。頑張って現状を打開しましょう。」
「あなたの家族の健康はあなたにかかっていますよ。」
「家の問題を解決してください。」
「経皮毒のあるシャンプー、化粧品、洗剤などをつかわないで。」

リマより
女神カードを読み取ると、一刻の猶予もない状態です。最近、もしくは2,3年以
内に新築、改装、シロアリ薬散布などしませんでしたか?シックハウスの可能性が。
お子さんのアレルギーがひどくなったり、キレやすくなったり、ウツ状態など、
奥様の体調や精神状態がすぐれないなどご家族の問題がありませんか。あなたの
気力が出ないのも同じ原因です。
先ず、家の中で、一番落ち着く部屋を見つけ、家具や中の物を片づけて、そこで寝
るようにします。次に、どこに問題があるか、ご自分の体をセンサーにして調べ、
信頼できる業者に直してもらいましょう。グズグズしていると、全員化学物質過敏
症になる可能性があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うなじゅうさんのご感想

リマさん、リーディングありがとうございます。

回答を読んで安心しました。
自信を持っていこうと思います。

じつは今、今後の趣味・娯楽の充実のために実現させたいことがあって、
去年の秋頃に部屋(ワンルームのアパート)を借りて、
そこで計画を進めていたのですが、
気力がなかなか充実しないのと、
せっかく調子が出てきても関係ないことに力を注いだりして、
なかなかはかどらず、なんとなく申し込んでみました。

> WHITE TARA(ホワイト・ターラ 感性)ジャンピングカード、特
>別なメッセージ
> 騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど、自分の繊細さをかき乱す引き金
>になるようなものを意識的に排除する。

朝、家を出る前に見るニュースやコンビニで立ち読みする雑誌なども、朝のやる気
に関係あるかもしれないと考えて、ちょうど今朝の朝食のときニュースの途中で、
ある事件の加害者が言った内容を聞いたのきっかけにテレビを消したのと、先週あ
たりから、朝に雑誌の立ち読みをするのをやめてみたりしていたところです。

> あなたの体は、そうしたものにどれだけ耐え得るかを知らせてくれる信頼できる
>測定器です。
> 体が拒否反応を示したら、それに従いましょう。体に細心の注意を払うように
>心がけましょう!

自信が持てそうな気持ちになります。注意深く判断しようと思います。

> YEMANYA(イエマーニャ 黄金のチャンス)
> 「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」

いま自分がやっていることに疑問や不安を感じたりすることがあったので、
勇気付けられました。


> VESTA(ヴェスタ 家)

そうじを薦める本(夢をかなえる「そうじ力」、という本)を少し前に読んで、
何日かがかりであちこち雑巾がけをしたり、
老朽化した照明を廃棄したり、その後もわりと継続して少しずつ進めていて、
その効果を実感しているところです。
自分の部屋はまだちょっとちらかっています。


> NEMETONA(ネメトーナ 聖なる空間)

BGMとして部屋に流すだけで厄災から守られるという、
サティア・サイババのガヤトリーマントラ(インドの古いお経・ヒンズー教)
の無料ダウンロードを見つけ、
安易に流していいものだろうかと思いつつ、何度か流してみたりしていました。

> 守護天使からのメッセージ
> あなたにはきみどり色の天使とクリーム色の天使がそばにいます。
> ぐったりして気力の出ないあなたを支えています。

期待しつつも、聞くのがちょっと怖かったんですが、いましたか。心強いです。
頑張ろうと思います。

> リマより
> 女神カードを読み取ると、一刻の猶予もない状態です。最近、もしくは2,3年
>以内に・・

仕事場として借りた部屋で、使っていない洗濯場の排水溝から異臭が漂っている
ことが少し前に分かって、構造上、乾くと臭いが逆流してくるらしく、毎日水を流す
ようにしてみたらだいぶ収まり、もうこれで他に問題があったとしても我慢しよう
と思っていましたが、注意してみようと思います。家の自分の部屋も片付けようと
思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コオニユリ早速のご感想、ありがとうございました。お役に立てて、よかったです。自分が化
学物質過敏症だったこともあって、ちょっと過剰に反応してしまったようです。
リマ

【コオニユリ 夏の草原にひときわ目立つあざやかなオレンジ色のユリ】


==========================
読んでくださってありがとう。
お掃除の天使に頼んで一緒に片づけましょう。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(2) | trackbacks(0) |
女神カードでリーディング 6
とうとう、有料リーディングを始めました。

どんなお客さんが来てくれるのかな、ワクワクしています。
今なら、空いていますから、すぐ出来ます。
しかも、感想書いてくれたら、500円OFF!!
よろしくお願いします。 m( _ _ )m

やっぱり心配、カードを引いちゃおう。
ラクシュミ





LAKSHMI(ラクシュミ 明るい未来)
「心配しないで。すべてがうまくいきます」



う、うれしい〜!!\(^-^)/
女神様ありがとう!!




-*************************************
無料リーディング ケース6
めぐみさん 女性 20歳 

特に見て欲しいこと:恋愛
今から約2ヶ月ほど前に新しい職場へとうつりました。
現在、そこで出逢った男性社員に好意を持っています。
彼は私よりもたぶん一回り半以上も年齢が離れていると思うの
ですが、何の違和感もなく自然に仲良く出来ています。
私が入った当初から優しい態度で接してくれるので、とても嬉
しく思っています。

彼は私に恋愛感情のようなものは持っていないと思うのですが、
この恋、どうやって進めていけば良いのでしょう…。
というのも、彼の仕事は忙しく、私のせいで仕事の邪魔になった
ら大変ですし、会社との付き合いとか、色々な問題もあるので、
どうにも距離を縮め難いのです。

どうかアドバイスをお願い致します。

******************************************
めぐみさんのリーディング結果

見て欲しいこと 恋愛

次の3枚のカードがでました。

MAAT(マート 公平さ)
誠実、公平、正義を司るエジプトの女神。
公平とは、問題に関わるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、
みんなにとっての最善は何かと考えることです。
執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として、争いごとを解決し
ましょう。

*恋愛とは関係ないはずの、このカードが出たので、もう一度やり直しま
した。すると、今度はジャンピングカードとして飛び出してきました。あ
なたにとって重要なメッセージのようです。
彼に関わらない方がよいという感じです。


SEDNA(セドナ 無限の供給)
エスキモーとアラスカの海の女神。体と魂のための栄養を与えてくれます。
与えることと受け取ることについて考えてみましょう。大切なのは、二つ
のバランスを取ることです。
毎日、誰かに与え、そして受け取ってください。そうすれば、何かが欲し
くてたまらないという気持ちが無くなるはずです。
将来のことを思い煩うのを止める。


MOTHER MARY(聖母マリア 奇跡がやってくる)
自分自身に、そして他人に対しても希望をうしなわないように。
あなたの魂の中に信じる力の炎を燃やし続けましょう。
たったひとつの小さな希望が暗い絶望の気持ちを消し去ることができる
のです。
心配しない。


守護天使からのメッセージ
二人の天使があなたが前を向いて生きるように心配そうにしています。
「彼はあなたの運命の人ではありません。よそ見をしないで、本命の人は
遠くにいますよ。」

リマのコメント
今の恋愛は片思いで終わりそうです。強引に迫るとトラブルに発展しそう。
まだ近づいてきてはいませんが、あなたの本命の恋の相手は確実にいます。
気長に待ちましょうね。

*********************************
めぐみさんのご感想

リーディング、どうも有り難う御座いました。

結果的には残念でしたが、何となく自分で感じていたことが出
ていたので、納得が出来ました。。

彼を好きになるには、色々な意味で問題があったので、「彼に
関わらない方が良い」という意味も分かりますし、「成就する
わけがない」と自分でも理解はしていました。
けれど、「もしかしたら…」という思いもあり、今回、リーデ
ィングをお願いしたのです。

しかし、リマさんのリーディングを読ませていただいて、ふっ
きれました。
この先、彼に固執することはもうないと思います。
本当に大好きだったので、辛いですが、私の運命の人はちゃん
と他にいるということなので、それを楽しみに自分を磨いてい
きたいと思います。

本当にどうも有り難う御座いました。
===============================
読んでくださってありがとう。
「心配しないで。すべてがうまくいきます」
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング


| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |
カードリーディング始めます。
お待たせしました。カードリーディング始めます。

使用するカードはおなじみ「女神のガイダンス・オラクルカード」です。
これは天使の研究や天使のカードで有名なドリーン・バーチュー博士がチャネリングに
より作成したものです。

以下、女神のカードの説明です。

『女神のエネルギーは男女性別に関係なく、眠っていた女性的な智恵が強く出、
直観力を高め、感謝の気持ちを深くもたらしてくれるでしょう。。
人間関係、仕事、経済関係、健康、スピリチュアルな過程をよりよいものへ導くため
の特別なメッセージを与えてくれます。
女神は人生のすべての場面で手助けをしたいと願っている愛に満ちたパワフルな存
在です。
創世記より創造主の女性性を内包する精神性や宗教を反映して、
西洋の聖母マリアはじめ、ギリシャ、ローマ、エジプト、マヤ、アフリカ、
キリスト教やチベット、仏教、ヒンドゥーなどの宗教から、古今東西を問わず、選り
すぐった44の女神達。
入っているカードは上記の様々な国で役割を担う女神達の愛といたわりの心が込め
られています。
 (カード全44種 日本語版説明書付) 』


リーディング方法

ご依頼人の守護天使と女神たちに「どうかこの方に最適なメッセージを出してくださ
い」とお願いしながら、カードを引きます。

1枚目は質問に対する最近起こった過去、2枚目は現在の状況、3枚目は将来起こ
るであろう出来事です。将来は考え方を変えると良い方向へと変わる事があります。

カードを切っている途中で、飛び出すカードがある場合、これはリーディングに付け
加えるべき特別なメッセージです。

引いた3〜4枚のカードのメッセージを検討して、最適なメッセージを選びます。絵
柄や雰囲気も考慮します。

次にご依頼人の守護天使にアクセスして、天使の数、色、ご依頼人の状態などを
透視します。天使からのメッセージももらいます。

最後に私からのコメントをお付けます。

疑問などがありましたら、メールでおたずねください。
お問い合わせ先      &を@に変えてください。




料金 1件 3,000円(メールのフォロー1回付き)
    2件以上 1件に付き2,000円
   (2件なら合計5,000円、3件なら7,000円となります。)
8月中にお申し込みで感想を書いてくださる方は1件につき500円引きとなります。
    1件なら、2,500円、2件なら4,000円になります。


    
お申し込みメール(コピーしてお使いください)

件名:カードリーディング申し込み
お名前:
性別:
年代:
ご住所:都道府県名
メールアドレス:
見て欲しいこと:詳しくお書きくださると、より具体的にリーディングできます。    仕事、結婚、家族、健康、人間関係、進路 その他
宛先  &を@に変えてください。



折り返し受付メールで振込先をご連絡します。
入金確認でき次第、リーディング結果をメールでお送りします。

よろしくお願いします。(^_^)
ガラティア






【海の妖精ガラティア 1513年頃】
 
===============================
読んでくださってありがとう。
今日も明日も女神の祝福が!!
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング

| リマ | 女神カード | comments(4) | trackbacks(0) |
女神カードで無料リーディング 5
ついに、20件の無料リーディングが終わりました。
申し込んでくださった皆様、ありがとうございました。
これだけ集中して行うと、コツのようなものがわかってきました。
おかげで自信がつきました。やっと会社としての活動ができそうです。
有料リーディングのお知らせは、2,3日中にUPします。
無料リーディングにもれた方で、ご希望の方はお申し込みください。お待ちしております。


無料リーディング ケース5
まるさん 女性 20代

見てもらいたいこと

大学の学園祭で部活で模擬店と文展を出展します。学園祭前は終夜も多く、上下関
係もしっかりしてる部活です。今年は自分が最高学年なのですが後輩というものが
とても苦手でコミュニケーションをとるにも虚栄心がすごく出てしまいます。どうした
ら後輩と仲良く出来て、指導がうまくいくでしょうか?教えてください(>_<)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まるさんのリーディング結果(女神カードのメッセージは少し省略してあります)

後輩への接し方について

次の3枚の女神カードが出ました。

AERACURA(アエラキュラ 開花)
ケルトとドイツの女神。母なる地球の神、妖精の女王。
「たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そし
て決してあきらめないこと!」
あなたは今まさに、機が熟し、これから咲こうとして伸びていく花のようです。
新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。
焦らない。
信念を貫く。

AINE(オンヤ 信じる力の飛躍)パワフルなケルトの女神。妖精の女王。
「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう!」
決断をしてしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。最後まで宇宙があなたをサポートしてくれると信頼してください。そして信じる力を飛躍させて、一層高く飛び上がり、夢へ向かって行動するのです。

あなたが選んだ道はあなたにとって正しい。
天はあなたの夢を完全にサポートしている。

PERE(ペレ 神聖な情熱)
ハワイの火山の女神。浄化の火。
「自分に正直になりましょう。あなたが本当に望むことは何ですか?」
あなたは自分のどの部分を無視しようとしているのですか?両手を伸ばし、自分の
夢を抱きしめましょう。夢はあなたの人生において、力強くほとばしる情熱を活性化
することでしょう。

本当に興味があることを仕事にする。
本当に心がワクワクすることを趣味として始めるか、クラスに参加して学ぶ。

二人の守護天使からのメッセージ

「肩の力を抜いてリラックスしてください。義務感はあなたのちからを限定します。
一日一回は瞑想をして、こころの内側を見つめてください。そんなときにふと、思い
つくことは私たちからのメッセージです。」

リマの感想
目先のことに捕らわれないようにしましょうね。
指導やアドバイスは聞かれたらするくらいでいいでしょう。
それより、卒業後の進路はもう決まっているのでしょうか。そこでも、身構えて頑張
りすぎるとうまくいかない恐れあり。自分を実際以上に見せようとしないこと。自分
が欠点だと思っていることが、かえって親しみやすいものに見えることがあります。
失敗や欠点をさらけ出した方が長い目で見るとお得ですよ。
自分の心からしたいことをよーく考えてみましょう。夢のある人になりましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まるさんのご感想

リーディングどうもありがとうございました。
回答を楽しみにしてました。
アエラキュラのカードの言葉にすごく安心しました。心にすぅーっと入ってきまし
た。取り越し苦労をする癖があって苦手なものだとすぐ逃げ腰になってしまう自分で
したが、この言葉を支えに自分なりのペースでいけそうです。すごく安心しました。
良かったです。読んでて元気になりました!!焦らず、学園祭、後輩と頑張ります
o(^-^)oありがとうございました。
二つのカードについてなんですが、就職のことも最近悩んでいたのでカードに出
てきて正直びっくりしました。
今、私は大学で栄養の勉強をしてるんですが、将来的には栄養士としてはあまり
働く気はなく、スピリチュアルなお仕事に携わりたいと最近すごく思っていました。
でも実際のところ、最近のスピリチュアルなブームに乗って、私もリーディングや
ヒーリングが出来たらいいなぁーくらいの趣味程度のノリで考えてるのかも。。
と自分でも整理が出来ていない状況です。
リーディングやヒーリングは将来的には出来るようになりたいので学校やワークに
出て勉強したいと思ってますが、仕事として私はちゃんとお金を稼げることができ
るでしょうか?(>_<)
何かアドバイスがあれば教えてくださいm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リマより
リーディングやヒーリング能力は誰でも持っています。あとは情熱だけです。なん
ちゃて、私も始めたばかりです。初めはビクビクものでした。今でも自信のないと
き、当たってましたと返メールが来るとうれしいビックリ!!(^_^;)
オカトラノオ
【オカトラノオ 「陸のトラの尾」の意味、小さな白い花が美しい】
===============================
読んでくださってありがとう。
リーディングやヒーリングは誰でも出来ます。
今日もプチッと押してくださいね。

精神世界

精神世界ランキング






| リマ | 女神カード | comments(0) | trackbacks(0) |